Profile
issei、ダーピック、morishigeの3人によるチーム名、会社名(予定)、プロジェクト名。

EVERLY BRoTHERS

「世界に愛を、子供に夢を、いつも心にエンターを」

EVERLY BRoTHERSはこのメッセージを中心に活動しています。
夢を叶えたい、何かを変えたいと思えば、とりあえずやってみる。積極的にやってみる。
何かを得るために自分を偽ったり押し込めたりするのではなく、
自分の色や個性を最大限に表現しながら相手を認めながらやってみる。
そして精一杯思い、行動し、感じることで人生をもっと楽しめる。

人生を楽しんでいる人間には笑顔が絶えないと思います。
笑顔が笑顔を生むようにひとりひとりが小さな連鎖を繰り返していけば
僕らが思っている以上にこの世界は良い方向に進むんじゃないか?なんて大きなことも考えています。

まだはっきりとした答えは出ていませんが、
「お金」より、「笑顔」や「愛」や「夢」、「楽しいこと」の方が世界を根本から変えられる気がしませんか?

僕らはその第一弾(空間創り)として、2009年4月1日の飲食店開業を目指しています!

EVERLY BRoTHERS Official site
http://www.everlybrothers.jp/

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス