

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




成長の早さ


(姫路)はもう夏ですよ!!暑い暑い☆☆俺たち三兄弟も熱いぜっ!!!
 

どうも三男のモリです。


今回は親友の娘のお話です!!


その親友とは中学からの仲で、今でも休みがあれば一緒に遊ぶ仲の良い友達です。


その彼にはもうすぐ2歳になる娘がいるのです。


名前は【色花(しきか)】と言います。


彼女の成長は只者ではありません。


聞く話によると、同じ年の子供と遊んでいると一回りも二回りも大きいのです。


もともと産まれた時から少し大きかったみたいですが、それよりも産まれてからの成長がとんでもないのだとか‥(笑)


子供の成長って凄いですよね!


少し見ないうちに歩けるようになってるし、言葉を喋れるようになってるし。物事に貪欲だし!!


大人になると知らず知らずに成長スピードが落ちてきてるような事を感じる時がある。まぁ意識の問題だろうけど。


今の僕は赤ちゃんや子供達に負けないくらいの成長スピードを遂げているのだろうか??


みなさんはどうですか??成長してる〜???


若者には負けられ〜ん!!!

| 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを





| 00:42 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス