スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




毎日やり続ける事


もうすぐ友達の結婚式があるので、それの余興を毎日考え苦悩している今日この頃です。
なにか新郎新婦を笑わせれるいい余興はないですかね??


どうも、三男のモリです。


今日のテーマは【毎日続ける事】に対して書いてみます。


僕は、頭が良くないです(笑)


なので、僕は何事も〔毎日続ける事〕を意識しています。


友達の結婚式の余興の事も毎日意識し考えて記録に残しています。

営業の仕事に対しても、毎日全国の営業マンの営業スタイルをネットや資料で
記録に残し頭にすり込む意識をしています。

疲れて帰って来たとしても、毎日筋トレをする事を意識しています。

彼女へのサプライズは毎日意識をしておもしろい事はないかとアンテナを
張っています。

日々の暮らしに少しでも余裕があれば、お金を貯める事を意識します。


【毎日続ける事】って、こんな頭の悪い僕にでもできるんですよね。
で、毎日気にかけていると自然と↑の事をやっている自分に気付くんです!!


今書きながら大事な事を感じたことは、<意識>をする事です。


<意識>をする事で、その事が自然と日々のスケジュールに埋め込まれる
んですよね!!


僕はこれからも、小さな脳みそでは覚えられない事は、しっかりとメモを
残し、毎日続ける事を意識します。


明日からも、おもいろい事はないかなぁとアンテナを張りつつ、毎日を過ごします!
| 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 21:32 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス