スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




旅立ちの歌

今年最後のブログを書く事になったダーピックことヒデノリです

なんか…あっという間の一年って感じでした

このあっという間の間隔?感覚?が年々短くなっているような気がしますが…

きっとそれだけ忙しくても充実した生活を送れたからかもしれません


三人で飲酒店をやろうと決めた時から毎年、自分が成長していけるためのテーマを決めてきました

会社をやめ料理の世界に踏み込んだ去年のテーマは『チャレンジ』

今までやりもしないのに自分には無理だと諦めていた事に嫌気がさして、新しい事に恐れずチャレンジしていこう!

という理由でテーマを決めました


今年のテーマは『歩む』

去年からチャレンジしてきた事、発見した事を昔から旺盛な好奇心で追究してきました
今改めて振り返ってみると自分が世間知らずで井の中の蛙だったなぁと…

遠回りもいっぱいしたけれど先の目標を目指して歩み続けれたと思います


そして来年のテーマは『諦めない』に決めました

情けない話ですがわたくし…熱しやすく冷めやすい性格でして…

新しい事に出会って気に入ると異常にのめり込むのですが、逆にのめり込みすぎてやりあきてしまうのです…

だからこそ来年は自分の殻をもう一つやぶって継続する忍耐と努力を身につけます!

他の二人と共に、されど負けないように成長していきますんで応援よろしく!

そっちの太陽は輝いてるかい?

明けましてありがとう!
| 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 19:34 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス