スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




アイ ラヴ ビーチ 【インド:ゴア】

今、インドのゴアに来ている。

ここは1960年代、欧米のヒッピー達が作り上げた聖地だ。
何年か前までは毎日のようにマリファナパーティーが行われ、
ヌーディストビーチたるものもあったようだ。
今でもシーズンになるとマリファナパーティーとまではいかないが
普通にパーティーは行われている。

でも俺は日本でもクラブにはあまり行かないし、
パーティーといわれても正直ピンと来ない。

それよりもビーチに座ってこの透き通った海を見ている方が和むし、癒される。


やっぱり俺は海が好きだ。再確認。


俺が母親から生まれたのは確かだ。
でももっと根本を辿っていくと、人間は絶対に海から生まれた。
そんな感覚に陥る。ここにいると自然とそういった答えに導かれる。


何をするでもなく、朝日が上るのを見て、夕日が沈んでいくのをただ眺める。

ゆっくりゆっくりとした時間を過ごす。
少しのマネーで少しのビールと少しタバコを呑んだなら、もう完璧。
最高の贅沢がここにある。

これから死ぬまでの間、こんな経験を何度できるだろうか。
あの時の決断は正しかった。

今ここにいること→100点だ。


大事なのは言葉じゃなくて想いだな。
それがありゃこうやって生きていけるんだから。
| 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 20:16 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス