

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




13.Nov.2007.インドにて

俺は今インドに来ている。

今日で19日目。正月過ぎまで滞在する予定。
インドと日本では何もかも違う。驚きの連続。

空港から降り立った瞬間、何か「ヤバイ」雰囲気を感じた。

町はゴミだらけ、埃だらけ、人だらけ、牛だらけ、犬だらけ。
何とも言えない臭いが漂っている。

でもそんな「だらけ」なインド人は
日本人にはウザいくらいにフレンドリーに接してくる。

ジャパニーズマネーを目当てに走ってくる客引きは特にしつこい。
だけど、そんな奴らとのかけ引きが結構面白かったりする。
俺の中学生以下の英語力でも問題無いし。
関西出身の俺は「マケろ!マケろ!」と気兼ね無しに言える。
てか、ディスカウントを要求しないと、
ローカルプライスの3、4、5倍は取られたりしてしまうので。
まぁ5倍取られても日本より安かったりするんだけれど。

昨日は今のところインドで一番アツい経験をした。

砂漠のでのキャメルサファリ。
1泊2日で砂漠の中をラクダに乗って冒険する。
朝、昼、晩と飯も付いていて、
行動を共にするインド人のスタッフもとても親切。

砂漠の中で見た朝日、夕日はグレイト。
そんでもって砂の上に寝転んで見上げた満天の星空はとても素晴らしかった。
東の空にオリオン座を見つけて何となく故郷を思い出していた。

その後、キャメルサファリで仲良くなった、
イギリス人の男性とアメリカ人の女性と一緒に
夕食を食べながら、ビールを飲みながら
またそれぞれの国へ遊びに行く約束を交わした。

もっと英語が喋れたら世界中の人を仲良くなれるんだろうな。

日本に帰ったら英会話でも習いに行くかな。


何だかここにいると視野がどんどん広がるようだ。


| 18:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを





| 18:20 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment
無事生きていてくれてて嬉しいです!
本当に大切なもの、守らなくちゃいけないもの、この先どう歩んで行くか…テメェならきっと見つけられる!
Posted by: なぎさ公園 |at: 2007/11/15 3:50 AM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス