スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




健康体

人生太く短くがもっとうの私ですが、なぜか健康には気をつけています

長生きしたいとは思わないのですが今を全快に動ける体を求めています

ただ料理人という職業がらの食事は不規則で一日一食がほとんど

バランス良く栄養をとる事ができないのでサプリメントで補う毎日です

それでも長時間の労働と睡眠不足では疲れはとれず腰や足は常にきしむように痛み、顔はストレスも加わりこの歳でニキビだらけになってしまいました

サプリメントの過剰摂取は良くない事は重々に承知してますが、体調不良になるとすぐに頼ってしまっている現状です

毎朝おしっこまっ黄っき

運動やストレッチをする間もなく猫背はさらにL字に近づき、たまにスポーツをすると次の日は全身針金で縛られたように筋肉痛…

どうしたらこのデッドコースターから抜け出し、毎朝爽快に目覚め健やかな日々がおくられるのでしょう

もし10年前の自分にメッセージを伝えるなら3食バランス良く食べろ

と、少しずつ貯金しとけです(笑)

東京の毒を煎じたら毒は抜けるかな?
| 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 00:14 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス