スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




心のバイオリズム

なんだ?心のバイオリズムって。

毎回毎回どんなエントリーを書いてやろうかと考えてはいるものの
自分が本当に言いたいことってのは
そんなに沢山あるわけじゃないってのが正直なところだ。

でも自分の心の奥底を苦悩しながらでも吐き出したり、
自分と正面から向き合う事はとても大事。
普通に暮らしているとそんな機会も滅多にないだろうし。

今回のエントリーのタイトルとして
「心のバイオリズム」ってのを挙げた。


”成功したい”
”ビッグになりたい”
”金持ちになりたい”


欲望や願望にとりつかれれば、トリツカレル程
自分らしさを失っている事に気付いた。
誰かの真似をしたり、型にはまろうとしている自分がいる事に気が付いた。


具体的に言うと、僕は最近自分にウソを付いている。


人間の脳はそんなに賢くない。
だから人生を楽しく生きる為に自分をこう洗脳する。

”ネガティブを見ないようにする。
そんなもの知らないフリをする。
ポジティブしか有り得ない。
それこそ世の中を上手く渡っていくコツ。”



そんなのウソだ!



そんな人間らしくない生き方はごめんだ。
もっと心から泣いたり、もっと心から怒ったり、もっと心から笑ったり、もっと心から喜んだり、もっと人間臭く生きていたい!
人生に対していつでも真剣に正面からぶつかっていたい!


ネガティブに逆らえば本当に笑いたい時、心から笑えなくなる。


何かを創り上げる作業の途中には、自分の中で
変えなければいけないものと、変えちゃいけないものがあるんだって事を知った。


心のバイオリズム。その曲線は心の叫び。
心のバイオリズムを受け入れろ。


楽しい事があれば、辛い事もある。
辛い事があれば、楽しい事もある。


そんな単純な事、知ってたつもりだった。


ひゃ〜危ない、都会に染まるところだった。
| 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 23:01 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment
わか〜るわかるよ君の気持ち〜♪
最近私もストレスのたまり過ぎで石ができました(*_*)
人生で三回目(笑)
Posted by: ダーピック |at: 2007/07/18 2:03 AM
ダーピックさん、お石さんとの暮らしはどうですか?
上手く付き合っていってください(笑)

今人生で一番大変な時期やと思う。

自分の中の葛藤があったり、やらなきゃいけない事とか、考えることが一杯あったり。
色んなもんが交錯してマジで爆発しそうやけど、
これを乗り越えたらすげぇ奴になれるってのは
なんとく分かってるから頑張れる。

てかコツさえ掴めばなんとかなるしね。
毎日ガムシャラに生きれば、昨日の経験が何とかしてくれる!
Posted by: kazunari |at: 2007/07/22 1:42 AM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス