

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




感情のオセロ

早いなあ
ホントに早い
時間が経つの、早過ぎない?
こればっかり言ってる気がするけど

もう2月の終わり
そうこうしている内に段々と薄着になって
桜が咲き始め、それから夏を迎えて、大好きな海と遊ぶ
紅葉のニュースが流れ、少し肌寒くなったと実感する頃には
もう雪が降り始めて、気付けば正月
もう、明けましておめでとう

言葉にすると簡単でただ空しくなる
だけど大袈裟じゃなく、こんな風なスピードで時間は流れてる
その中の出来事をいくつ記憶に留めておけるかな

10代に比べて今、酷く悲しいことは減ったけど、その分大笑いする機会も減った
物事に対して真剣にぶつかってないのが原因かな
見て見ぬ振りをしたり、知らぬ間に痛みを避ける術を身に付けて
いつの間にか不感症気味になった
これが大人になったって証なら、ちょっと幻滅
10代の自分に対して謝罪したい気持ち
こんなこと考えるのは、真面目過ぎる性格のせいかな

何事もポジティヴに捉えられる先輩を羨ましく思い
ポジティヴはポジティヴを引き寄せることを目の当たりにする
そんなプラスの連鎖は、僕のようなちょっとしたネガティヴも反転させる
パタパタパタとネガティヴからポジティヴへ
4つ角を全部ポジティヴが埋めてく
凄い影響力
自分だけじゃなく周りの人間も巻き込んでいく


結局、何が言いたいのかといえば

花粉症、つらいっす。



嘘っす
何か言ってみたかっただけっす



よくわかりませんが、纏まらない日があってもいいじゃない
長いようで短い人生
そん中の只の一日なんです

| 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを





| 00:36 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス