スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




東京ブルー

さいしょに書いときますがこのブログに内容やオチはありません

文章力がないという問題じゃなくて、テーマが『人間関係』だからです

なんかもう頭の中ぐちゃぐちゃです

悩みだすととことん悩んじゃうのでなんかもぅすべての関係を捨てて一人になりたいと思ってます

完全にネガティブです

嫌な事や悲しい事があったわけじゃなく、俺の周りには家族や恋人、仕事仲間や昔からの親友、かずやもりという素晴らしい人達に恵まれて幸せのになぜかマリッジブルーのようになってしまってます

あえていうならば東京ブルーと名付けたほうがいいのか?

3年前にも大阪に行く時、大阪ブルーになってました

なんかぁ…この前仕事中にふと前のバイト先の仲の良い友達の顔がうかんだのに何時間考えても名前がでてこなかったんです

きっとこんなふうに俺も誰かの記憶から消えていくんだろなぁ…

もぅこのうつのような状態になるといっその事嫌われるようにしむけたほうが後で悩まずにすむのかなぁ?とか考えたり

みんな東京に店だしたら必ず食べに行くからって言ってくれるけど本トに俺のためだけにわざわざ東京まで来てくれんの?

俺単純だからすぐ信じちゃうよ?

寂しがり屋だから早くきてくれないと泣いちゃうよ?

社交辞令ならいらないよ?

あぁ…Amanojakuな私

考えすぎかなぁ?
| 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 15:52 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス