スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




2つのアクション+僕のデザイン

ワクワクしている。

2009年に入って自分の周辺が活発になってきている。
最近大きな出来事が2つ起きた。

一つ目は自分の友達が起業したこと。
もう一つは以前からの知り合いがプロのミュージシャンを目指していると知ったこと。

その2つの「アクション」に対して、デザインという形でお手伝いさせてもらうことになった。
起業に対する熱い想いや、楽曲に対する想いをそれぞれから聞いていく内に
恰も自分がその主人公になってしまった錯覚に陥って(笑)
そのままのテンションで一気にデザインを仕上げた。
気が付けば、導かれるようにものの何十分という間に完成させていた。
出来上がったサンプルを見ると自画自賛だけどかなりクォリティの高いものに仕上がっている。

そういえばこんな体験をどこかでしたなぁと、ぼんやり過去を回想していると
何年か前ミュージシャンを目指して曲を書いている時にもそれは起こった。

何かに感動したり、心が動いたその瞬間に、無意識的に曲が降りてくる。
頭でなんて微塵も考えてない。心が手というツールを使って勝手に形にしようとする。何かに攣り付かれたみたいに。

何か言葉にすると怖いなぁ(笑)
でもまぁそういうことが多々あった。

そんなこんなで「良いモノ」が出来上がりそうです。
この僕が創ったモノが微かでもプラスの方に作用して、友達が上昇気流に乗れれば最高だと思う。
どんな風に大きくなっていくか楽しみな反面とっても羨ましくもある。

頑張ってください。心から応援してます。


やっぱり、人にとって夢や目標がその人を動かす原動力になってる。
やるべきことを見つけたら後は簡単、前に進むだけ。

| 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 23:13 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス