

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




エバブロおすすめレシピ【ミルクもち】

エバブロの事をもっともぉ〜っと知って貰おうと思い、今年からレシピブログNo.1のクックパッドにもおすすめレシピを載せる事が決定しました!

わぁ〜い☆

右脳全開で頑張りまっス!

そして、今回紹介するレシピは【ミルクもち】です!

正月に疲れた胃袋を優しい包んでくれる一品です

写真はぶっちゃんのおばちゃんにもらったエビもちとのりもちを使いました!

とってもおいしかったです!

鏡餅の残りでも作ってみて下さい

【材料】

みじん切りニンニク 5g

シチューの素 10g

鳥がらスープの素 15g

バター 5g

牛乳 50cc

水 250cc

もち 100g

醤油 少々

【作り方】

,發舛鬟ーブントースターなどで焼き、焼きあがったら醤油を全体に薄く塗る

鍋に油をひいてニンニクを弱火でさっと炒めて水、鳥がら、シチューの素、牛乳、バターの順番に加え少しとろみがついたらもちを入れて完成!

| 03:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを





| 03:28 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス