スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




エバブロおすすめ飲食店!コーラ/可尓 KO-LA【東京・恵比寿】

今回私isseiがおすすめする飲食店は、
自宅のすぐ近くにある、韓国料理・炭火焼肉のコーラ 恵比寿店です!

エバブロおすすめ飲食店!コーラ/可尓 KO-LA【東京・恵比寿】
エバブロおすすめ飲食店!コーラ/可尓 KO-LA【東京・恵比寿】】

[アクセス]:JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ 日比谷線 恵比寿駅より徒歩7分
[住所]:東京都渋谷区恵比寿四-二四-三 [地図]
[電話]:03-3445-9000
[営業時間]:17:30〜 01:30
[定休日]:なし
[駐車場]:なし
[個室]:あり 2室14席
[座席]:50席
[サービス料]:なし
[平均予算]:3500円〜5000円
[BGM]:-
[オープン]:-
[ジャンル]:韓国料理・炭火焼肉
[メニュー]:カムジャタン鍋、焼肉メニュー、その他一品料理
[HP]:-
[BLOG]:-

■このお店での気付き
(メニュー、接客、音楽、音響、音量、照明、値段、インパクト、時間、立地条件、トイレ etc…)
コーラは焼肉屋ですが、今回は焼肉はネギタン塩だけにして
この店のウリであるカムジャタン鍋をメインにいただきます!
見た目も味もかなりのインパクト!

↓これすごいっす。森っすね。
エバブロおすすめ飲食店!コーラ/可尓 KO-LA【東京・恵比寿】

店員さんがゆっくりゆっくり混ぜてくれます。
エバブロおすすめ飲食店!コーラ/可尓 KO-LA【東京・恵比寿】

で、その後はじっくり時間を掛けてグツグツ煮込みます。
ジャガイモが溶けてなくなるくらい、
骨付き豚肉の肉が骨から勝手に削げ落ちるまで煮込むのがベストらしいです!
僕らの鍋はこれでもかというくらい時間を掛けたので
最後は天下一品のスープよりドロドロになりました(笑)
原型を留めていない具達を頂いたあとは、最後に生ラーメンを入れて〆にかかります!
これもかなりおすすめ!
このスープを使ってラーメン屋を出してもいいじゃないかってくらい濃厚で美味でした。

このカムジャタン鍋、旨いですが、次の日はかなり胃がもたれるので注意が必要です。

YouTubeにコーラのカムジャンタン鍋動画もありました(笑)


■このお店のエンターテイメント
(イベント、ペット、割引券etc…)

【その他のエバブロおすすめ飲食店エントリー】
エバブロおすすめ飲食店・東京、神奈川
エバブロおすすめ飲食店・大阪
エバブロおすすめ飲食店・姫路、加古川

【エバブロおすすめレシピエントリー】
エバブロおすすめレシピ


| 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 23:16 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス