スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




エバブロ2009 今年の抱負!

皆様、明けましておめでとうございます!
インタビュアーのジャングル伊達です!
2009年、一発目のお仕事はエバブロ3人へのインタビューです!
ネホリーナ、ハホリーナ色々と聞いていきたいと思います!
ハリキッテいきましょう!
宜しくお願いします!


ジャングル isseiさん、昨年は色々とお世話になりました!
isseiさんと言えば昨年、拠点を恵比寿に移されたそうですね?
お引越しおめでとうございます!どうですか、恵比寿?


issei あ、ありがとうございます。恵比寿、いいっすねー。
仕事から帰ってもテンション上がり切っててソワソワして落ち着かないっす。
常にオンです、戦場です!


ジャングル そうですか、では今年2009年、エバブロメンバーとしての抱負は何ですか?


issei そうですねぇ、全力疾走するってことは当たり前なんですが、
やっぱり全力疾走したり生き急いだりしてると、転ぶこともあるはずだと思うんですよね。
でも、そんなマイナスな状況でも常に前に進むことを忘れない!
ってことで今年のテーマはこれです!

「転んでも前のめり!」

今年は「進む」「近づく」ことにアホみたいに、異様に、執着しようと思います!
具体的に言えば、エバブロ貯金を大台に乗せます!!
以上です。

そんじゃ、もちつき大会があるので僕はこの辺で。。
今年も宜しくお願いします!お疲れ様どすー


ジャングル あ、isseiさん、お疲れ様でした。
もちつきて…。さぁ!そんなことはさておき、
次はdarpickさんに色々と聞いてみたいと思います。
darpickさんは今年の2月に東京に上京されるらしいですが、どうですか?今の心境は?


darpick 大阪に来てはや3年。右も左もわからない状況でしたが、
今では友達もたくさんできて楽しい日々を過ごしていたので…
なんか学校を卒業して故郷を離れ外国に旅立つような心境ですね。

でも上京する事に不安とかは別になくて、
今まで身につけた事や頑張ってきた事を上手く次のステップに繋げていきたいと思っています。

ゆるく韻をふんでみました(笑)

この文章を歌詞にして歌手デビューも夢じゃない?


ジャングル はははっ(笑)相変わらずマイペースなオーラ全開といった感じですが、
そのモチベーションを落とさないように、今年はどんな目標をもって一年を過ごすのでしょうか?


darpick 今年の抱負は『負け試合に挑む』です!

やっぱ苦手な事って無意識に遠ざけてしまってたんですけど、
挑戦して失敗しても学ぶ事ってたくさんあるなぁって気付いたんで、
失敗するとわかっていても前向きにチャレンジしていこうと思います!

料理に関しても今までは和食が好きだったのでそれ以外はあまり食べなかったのですが、
彼女がベトナム料理のキッチンをしてるという事もあって
去年はベトナム、タイ、スペイン、イタリア、フランス、ロシアなど
様々な国の料理を食べる機会を作りました。
色々と勉強になった点があるので
もっと学んで自分の料理に取り入れたいと思います!


ジャングル 挑戦する事に意味がありますよね!頑張って下さい!
ところでもりさん。なにか難しい顔をしてますが、
初めて実家を離れる事や仕事について思い悩んでいるのですか?


mori どうも、冬の寒さに負けそうなモリです。
去年もいろいろありましたねぇ〜。確かに待ちに待った念願の東京進出!
そこに対しての期待と不安は半々ぐらいですかね!!

やはり何か新しいことをする時はいつもいい緊張感と微妙な緊張感に見舞われます。「やったんねん!」って気持ちと「イケるかなぁ?」ってな気持ちとで。

実家を離れる事には何一つ不安はありません。
むしろ家族にも友人達にも、東京に出て成功して大きくなった姿を見せてやる!
と心に誓っていますので。一日も早く挑戦しに実家を出て行きたいと思っていますよ!!


ジャングル 前向きな姿勢が全面的に出ていますねぇ!
お兄さんであるisseiさんdarpickさんも負けてられませんね〜!
それを踏まえて、ズバリ!!今年の抱負はいかに!!?


mori そうですね、今年の抱負は『あきらめない』と『人にやさしく』です!!

去年は情けないですが甘えていた年でした。人に対しても仕事に対しても。
環境や人のせいにしていました。こんなにもイケていない自分とは2008年でおさらばです。誓います。

そのくせに、自分に余裕がない時には人に当たってしまって‥。
こんな事を告白する事も恥ずかしい事ですが、自分自身にムチを打つためにも
ここに赤っ恥を書いておきます。

甘えが生じる時や余裕がない時こそ、一旦深呼吸して
人に優しさを与えられるよう意識をします!!誓います!!

今年を最っ高の一年にするゾ〜!!!


ジャングル わかりました!では2009年、エバブロの活躍を期待しています!!
では、また!さようなら〜



--------------------------------------
■ジャングル伊達
プロフィール
1973年ブラジル生まれ サンパウロ・ピュッピュ大卒
1983年、10歳の時に父親の仕事の関係で渡日。
読書好きである父親の影響を受け、小説を書き始める。
代表作に「飛ばす都バス」「飛ばすはとバス」「もういい加減泣いたら?ホトトギス」などがある。
HP : http://www.jungle-date.com/


| 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 00:00 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス