スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




クリスマスデイズ

今日はクリスマス

街中に今日はどんな事が起こるんだと楽しみにしている笑顔でいっぱいです

でも中にはクリスマスを嫌う人もいます

カップルや家族を羨む人

日本の宗教と関係ない文化だと言う人

人ごみの多さに普段の生活が出来なくなるのを嫌がる人

仕事の多忙さの中イベントやプレゼントを強要される人

そしてうちの彼女です

クリスマス自体が嫌いなわけではないが、誕生日が21日という事で幼少の頃から一緒にされていた事が悲しかったからです

彼氏としてエバブロの一員としてこれはどげんかせんといかんばい!とこの3年間、数少ない引き出しをこじ開けて誕生日とクリスマスを両方楽しんでもらおうと頑張ってきました
でも正直去年までの誕生日とクリスマスはいまいちうまくいきませんでした…

女心は秋の空とはよくいいますがまさにその通りで、プレゼントの準備のために一月前ぐらいからさりげなくほしいものを聞いたり買い物に行った時に目を輝かせて欲しがっていたものをメモっていてもプレゼントとして渡す時には熱は冷めていて…リアクションが薄いのなんの。。

今年こそは!という事で彼女が欲しいものではまた気分が変わって失敗に終わるといけないので、欲しいものではなく、俺が本当にあげたいものをセレクトしました

誕生日にはもりのエンターでもお世話になったハンドメイドの時計屋さんで世界でたった一つの彼女の誕生日が刻印された時計(時計の数字の所に12と21だけ)をプレゼント

クリスマスイブには神戸の有名ホテルで夜景が楽しめるデラックスツインあんどクリスマスディナーあんどチャペルコンサートをプレゼントしました

「こんなんゆうて失礼かもしれんけど、今年が一番よかったわ」と辛口な彼女からお褒めの言葉をもらって胸を撫で下ろしている今現在です

人を笑かす、喜ばす、楽します

俺らが追い求めるエンターってほんと広くて底深いものだと思います

むっちゃ悩んでも、うまくいかなかったとしても最終的に誰かの笑顔が見れたらすべてが報われる

今年はサンタさんが彼女の笑顔を俺にプレゼントしてくれたのかもしれないですね
| 05:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 05:04 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス