スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




エバブロおすすめ飲食店!お好み焼き のろ【東京・広尾】

今回私isseiがおすすめする飲食店は、広尾にあるお好み焼き屋のろです。

エバブロおすすめ飲食店!お好み焼き のろ【東京・広尾】
エバブロおすすめ飲食店!お好み焼き のろ【東京・広尾】

[アクセス]:東京メトロ日比谷線 徒歩5分 JR恵比寿駅 徒歩15分
[住所]:東京都渋谷区広尾五−二五−五 広尾アネックスビル1F [地図]
[電話]:03-5793-5443
[営業時間]:17:30〜27:00 L.O.26:00
[定休日]:不定休
[駐車場]:なし
[個室]:あり
[座席]:
[サービス料]:なし
[平均予算]:3000円〜5000円
[BGM]:-
[オープン]:2005年10月15日
[ジャンル]:お好み焼き
[メニュー]:お好み焼き、トンペイ焼き、焼きそば、その他一品料理
[HP]:http://okonomiyaki-noro.com/
[BLOG]:http://okonomiyaki-noro.com/blog.html

■このお店での気付き
(メニュー、接客、音楽、音響、音量、照明、値段、インパクト、時間、立地条件、トイレ etc…)

このお店は、タレントの島田紳助さんのもとで10年間、芸人として活動していた野呂祐介さんが、
島田さんの出資を受けてオープンしたもので、島田さんが司会を務める番組でチャンピオンとなった
大阪のお好み焼き店「うず」の味を引き継いだお好み焼きを提供しています。

今回僕が食したのはまず、のろ焼きかいわれ!
エバブロおすすめ飲食店!お好み焼き のろ【東京・広尾】
これはお好み焼きの上にたっぷりとかいわれを乗せた斬新なもの。
普通、お好み焼きってのは結構ボリュームがあるものですが、
このかいわれのお陰か、かなりあっさりぺロッといただけちゃいます。

次にふんわり山芋たっぷりとんぺい!
エバブロおすすめ飲食店!お好み焼き のろ【東京・広尾】
これは大阪名物らしいですが、僕は初めて知りました。。
しかししかしこれも絶品!
フワフワ感の超キモチいいのタマゴ食感がクセになりそうです。

次にお店が一押しする塩焼きそばを食べましたが、
これはちょっと塩加減がいまいち、かなり塩辛い印象を受けました。。

でも、全体的にかなり満足!!
久しぶりにおいしくて斬新なお好み焼きに出会えました!
ごちそうさまでした。

■このお店のエンターテイメント
(イベント、ペット、割引券etc…)

【その他のエバブロおすすめ飲食店エントリー】
エバブロおすすめ飲食店・東京、神奈川
エバブロおすすめ飲食店・大阪
エバブロおすすめ飲食店・姫路、加古川

【エバブロおすすめレシピエントリー】
エバブロおすすめレシピ
| 19:41 | comments(1) | trackbacks(1) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 19:41 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment
酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】
酒井法子と高相祐一が野外セックスしているところを盗 撮したという裏DV Dが、盗 撮モノとしては超高額のなんと!?16万円で出回っている!?
最近のりピー関連の商品がやたら売れたり、過去のものがオークションで高値で落札されたり、ワイドショーの視聴率が良かったりで、業界では『のりピーバブル』と呼ばれてるあたりからも興味が湧いてくる話だが・・・。


http://sakainorip.blogspot.com/


ネット上ではのりピーとセックスしたという人物の噂などもあり、もしかしたら本物では?という意見も飛び出している。


http://sakainorip.blogspot.com/
Posted by: 酒井法子(のりピー)野外SE X・裏DV D流 出!【動画】 |at: 2009/10/26 2:40 PM









Trackback
今日は最近の個人的に話題の東京メトロについて語ります。私の周りでは東京メトロにつ...
東京メトロ | at: 2008/12/22 12:21 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス