スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




プライベート忘年会!

先日、僕が今までやってきたソフトボールのチームの忘年会がありました。


今までお世話になった方々に引退の挨拶も兼ねて楽しく飲み明かしました。

元々このチームに入ったきっかけが、僕の友人のお兄さんが草野球をしていて、人数合わせという事で参加した時に、たまたまよく打てて(野球人生で一番打てたかも)、それで友人のお兄さんの後押しもあり、一緒のチームでプレイする事になりました。

年月が過ぎるのが早いもので、もうチームに入ってから4年が経ちました。

チームメイトの皆が学校の先生ということもあり、なかなか休日も学校の行事など、遊べる事が少なかったんですけど、やっぱ飲み会の場では野球の話や女の話で盛り上がるもんですね。凄く楽しい形で引退の挨拶ができました。


最近はいろんな人に挨拶を兼ねて会う事が多いです。自分が思っているよりも思ってくれていたんだなぁと思い返す事が多々あります。

その反面、新たな出会いもすごく楽しみにしています。

ソフトボールの皆さん、今までお世話になりました!今後も末永く宜しくお願いします!!!
| 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 06:09 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス