スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




別れ



近々会社を退職するので今手続きなどで追われている三男のモリです。




僕らが東京に出るのがリアルに決まってからはいつも以上にしないといけない業務が増えています。

逆にすごく充実している日々をおくれているようにも感じます。


いつもどんな時もそうなんだけど、次のステージに行くためには別れは付きものですよね。
今がまさにそうで‥、



今までも仲良くしてもらってきた仲間との別れが目に見えて近づいてきていて本当に寂しい気持ちになる時があります。
「もっと早くからいっぱい思い出作っとったら良かったなぁ」って。いつも後悔するんですよねぇ。

僕が今の仕事を辞める事で、他のメンバーはさらに大変になります。苦労も凄くかけてしまいます。
僕に出来ることと言ったら、そんな苦労をかけたメンバーに胸を張って今後のステージにいった所で充実した日々、成功した姿をみせる事がせめてもの恩返しだと思っています。



明日もがんばろう〜。
| 06:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 06:59 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス