スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




初体験〜Part◆



どうも、三男のモリです。僕の今現在住んでいる近畿地方は一段と寒さを増してきました!!
全国の皆さん!!体に気をつけて〜!!


さて、今回僕が喋らしてもらうお題は、前回に続きまして初体験特集第弾です!!


前回の続き・・・




そして、今回グアムでの一番の醍醐味であった‥


人生初の『スカイダイビング』をしてきました!!!



生きているうちに人生一度は体験したいなぁと子供の頃から思っていました。
ただきっかけなんてそもそも無いし、このまま夢物語で終わるのかなぁとさえ思っていました。


そんな時、タイミングにも恵まれ会社でグアム旅行に行く事になりました。


今の会社には、僕の大好きな同期や先輩や後輩が何人かいます。いや、少数しかいません(笑)
その中の僕の大好きな先輩が、グアム旅行が決まった後に僕に声を掛けてくれました。


「あんなぁ、グアムでなぁ、スカイダイビングしよーや(笑)」

「やりましょう!!」


即答でした!!本当に本当にテンションが上がりました!!
その話をしている時に、もう一人僕の大好きなカワイイ後輩ちゃんが、

「私もやってみたいです!!」

とノリノリで参加を申し込んできたのです!!それもまたさらにテンションが上がりました!!



グアムには2日間行って来たのですが、スカイダイビングは2日目に行ってきました。


1日目はその先輩とは別行動で、歳の近い仲良しグループで過ごしました。
楽しく1日目を過ごして、仲間でホテルに帰って来たとき、その先輩がとんでもなく酔っ払っていたんです。
元々お酒はそんなに強くないのに気分良く呑んだんでしょうね。いや、呑まれたんでしょうね。

「‥絶対明日寝坊するなぁ‥。」「必ず寝坊しますね‥」一緒にいた後輩ちゃんと言いあいました。

2日目、案の定、先輩は寝坊しました(笑)。探しに行くとパンツ一丁で倒れていました。


「‥はー。」


お昼過ぎにやっとこさ起きました。先輩に対して生意気な僕たちは、ここぞとばかりに、とことん詰めました(笑)

スカイダイビングをする場所までは、送迎を予約していたのでホテルまでお迎えが来ました!!

その車の中で、テンション上がりきってしまっている僕、ちょっぴり緊張してきた後輩ちゃん、寝坊してきてなかなか前日のお酒が抜けないのに機嫌の悪い僕と後輩ちゃんの機嫌を取っている先輩。


そうもこうもしているうちに、会場に着きました!だだっ広くてまるで空港みたい!!さらにテンションが上がりました!!

説明を受けて、それ用の服に着替えて、命を預けるインストラクターと対面。


僕にはカリーナという女性のインストラクター。後輩ちゃんにはスキンヘッド(名前忘れた)。先輩には凄く仕事のできるジェンキンスそっくりさん(後に仕事人と呼ばれる)。



‥続きは第C討如!



| 21:47 | comments(0) | trackbacks(1) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 21:47 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback
もしあなたが切実に時間とエネルギーが欲しいと思っている場合、このホームぺージを読みすすめてください。私がどの様に短眠法の研究を重ねて、TOEICの点数を890点まで上げたのかをお話致します。TOEICで高得点を取った人の勉強方法などを読んでいると、「睡眠時間4
クエスチヨン | at: 2008/10/28 8:10 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス