

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




今逢いに行きます

姫路に帰ります

毎年この時期になると祭があるからです

参加するわけではありません

ただ地元の友達と昔話を肴に酒を呑む

これを何年も繰り返してます

あまり変わらない町の景色とあほ顔

いつも帰った時はまるでばぁちゃんの味噌汁をのんだ時のようにホッと癒されます

大阪に来てはや3年

いろんな人達と出会い共に頑張ってきましたが、知らぬまに溜まったストレスを解消してくれるんはやはり地元だと思います

今は年二回ほど帰ってますがその度「あぁ〜、このままゆっくりとした時間を満喫しときたいわぁ…」と思いますが、みんな変わっていないようにみせかけて普段は守るべき人のために頑張り家族を守っている

その姿を見て「俺はなぁ〜んも気にせんと相変わらずマイペースでやっとるでぇ」と口にしながら心の中では『ここでリセットしたら大阪帰ってもっかいがんばろ!』いつもそうやってみんなから元気をもらいます

今年もエネルギーを補給しに昔ながらのエンターを楽しんできます!
| 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを





| 09:55 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス