スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




初体験〜Part 

どうも、三男のモリです。みなさん、体調はいかがです??
元気がある人もナイ人も僕のブログを見てテンション上げて下さいね!!


今回僕が紹介するお話は‥、
先週、会社の旅行でなんとグアムに行ってきました!!

僕が今勤めているリクルートホットペッパー事業部で全国で一番の業績を成し遂げました!!
なのでご褒美として会社からお金が出て行ける事になりました!!
その時に体験したお話をします!!


僕は初海外だったので、パスポートが必要なんですよね!!
手続きに困難しながらも(とは言っても周りの仲間にやってもらったんですけどね)念願だったパスポートを取得する事ができました。
これで、仕事に嫌気がさしたらいつでも海外に逃亡できます!!‥フフフッ。


そんな事はさておき、グアムに着いたのが、グアム時間で夜中の3時でした。
降り立った僕の第一印象は「‥むっしアツ〜。」


夜も明け、早朝から綺麗な海を横目に砂浜を歩きました。砂はサラサラで海はエメラルドグリーン。
そらぁこんな海を見ちゃうと虜になっちゃうっちゅーの。


グアムで出逢ったウェイター、ウェイトレスや街中のどいつもこいつも陽気な奴ばかりで。声もごっつデカイし!!
なんだか、日本人の仲間達と小声で喋っていることが何か恥ずかしい様な気がしてきて‥。


日本にいる時は「空気を読む」とか、ガキの頃はそんな考えた事もなかった事が、大人になったら小さくまとまって‥。
今回グアムに行けて、何かすんごい新鮮な気持ちになれて、ちっちゃくまとまらなくていいんだなぁと思えたんです。


奴らが何て喋っていたかは分かんなかったけど、全員が満面の笑みで「オレの話を聞いてくれ!!」と言わんばかりに前に出てくる。
日本に帰れば、「それは自己中や!」と言われるかもかもしれないけど、それでええんやなぁとふと思えたんです!!
何かオレ、病んでんのかなぁ(笑)。話それたかもしれんけど、これ、結構大事な事やと思いますよ!!


向こう特有のジャンクフードをがっつきながら、僕特有の新たなニキビも産まれる。いや、膿まれる。
所々に楽しいスポットがあり、陽気な住人がいる。毎日テンション高くて楽しんだろうなぁと感じました。




そして、今回グアムでの一番の醍醐味であった‥‥




楽しい続きは、次回のブログでねぇ〜!!!




| 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 23:31 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス