

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




エバブロおすすめ飲食店!cacio e Barman『姫路・加古川』

どうもこんばんは!!僕のおすすめ飲食店を待ちわびていたそこのアナタ!

いよいよやってまいりました!おすすめ飲食店、姫路・加古川版!!

今回僕が紹介するお店は、姫路市飾磨区にある『cacio e Barman(バールマン)』というお店です。

僕が小さな頃からあるお店で、常連さんのたくさんついている老舗さんです。

スタッフも皆元気ががいいし笑顔もいい!!いつも行くとパワーをもらえます!!

紹介は↓↓↓お住まいが近い方は行く価値大有りですよ!!是非ッ!!!







[アクセス]:山陽電鉄飾磨駅より西に10分 
姫路バイパス中地インターを南へ3分。ドン・キホーテの次の交差点をUターン。
[住所]: [地図]
[電話]:079-235-3518
[営業時間]:17:30〜翌2:00
[定休日]:水曜
[駐車場]:あり
[個室]:なし
[座席]:なし
[サービス料]:なし
[平均予算]:2,000円〜2,500円
[BGM]:各国のメロディー
[オープン]:-
[ジャンル]:American Style 洋風IZAKA屋
[メニュー]:フード-種・ドリンク-種
[HP]:-

■このお店での気付き
(メニュー、接客、音楽、音響、音量、照明、値段、インパクト、時間、立地条件、トイレ etc…)

お店の第一インパクトは、なんせ陽気な外観、店内、スタッフがおりすごく楽しい雰囲気を楽しめる事ができる。それだけでなく、メニューの豊富さにはビックリ!一品一品おもしろおかしなメニューが並ぶ。味もイメージとは違い、美味しなお料理が出てくる。オーナーは料理にはすごくこだわりを持っているそう。

あと、バールマンのウリの一つに店内に、なんとッ!陸ガメが出現!!
写真でもお見せしていますが、直接見てみると‥!びっくりしますよ!!

翌2時までと遅くまでやっていて、僕自身も会社の帰りに仲間とフラッと立ち寄る事も多々‥。
飲み放題もあって、僕も飲んで食ってドンちゃん騒いがせてもらってますよ!!
大型スクリーン完備&貸切OKで、2次会などのイベントにも◎

■このお店のエンターテイメント
(イベント、ペット、割引券etc…)

お店の店長さん、スタッフさんがエンターテイメントが凄く好きなので、
要望を伝えてみれば、大きなイベントも引き受けてくれたり!?
詳しくは、お店に問い合わしてみてね!!

◆総合点 80点



【その他のエバブロおすすめ飲食店エントリー】
エバブロおすすめ飲食店・姫路、加古川
エバブロおすすめ飲食店・大阪
エバブロおすすめ飲食店・東京

【エバブロおすすめレシピエントリー】
エバブロおすすめレシピ
| 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを





| 19:44 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス