

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




大切なものはいつだって




夜が段々涼しくなってきているのは気のせいでしょうか?




どうも、三男のモリです。



今日のお題は、なんだか恥ずかしい気もするけど,『大切なものはいつだって‥。』




ちょっと前までは、このフレーズにさほどピンと来るものがなかったのに、
最近なんだか、妙に敏感なんです(笑)



若い頃は、『そんなクサイ事ばっか言うてからに〜!!』とか思っていたけど、
最近なんだか、『あっ、オレも今それ思ってた!!』とか言ってる自分がいる。




今となって考えてみると、ホントにそうだなぁと思う節がたくさんある。



友人も家族も知り合いも。彼女なんて一番大きな存在だと思ってます。



モンパチ(モンゴル800)の「小さな恋の歌」の歌詞にある『あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるよ』だとか、
ミスチル(Mr.Children)の「Image」の歌詞にある『大切なものはいつだって目の前に転がってる。踏んづけない様に蹴飛ばさない様に歩いてゆけるなら』など。




ふとした瞬間に僕らは周りに支えてもらいながら生きているんだなぁとつくづく感じます。



大切なもの‥。それはアナタの横になくとも、いろんな人がアナタを支えてくれています。



アナタにとって私もそうでありたい。
| 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを





| 00:45 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス