スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




還るよ、子供に。 遊ぶよ、無邪気に。カモン、波の1000本ノック!2008★エバブロ夏合宿

夏休みです。まだ始まってませんが、心はもう夏休みです!
夏合宿無人島!楽しみにしてる自分をとても楽しんでる!

なんとなく今この夏合宿のキャッチコピー↓考えました!!

還るよ、子供に。
遊ぶよ、無邪気に。
カモン、波の1000本ノック!
2008★エバブロ夏合宿

これでイきます(笑)

----------ここから別のテンションのお話---------------

愛がなくちゃ。

1年くらい前にもし書いてたら言い訳に聞こえただろうから
あの頃書きたくても書けなかったことを今書く。

やっぱり、何事に対しても愛がなくちゃダメだと思う。

それが例えビジネスに関してでも。
ビジネスに愛なんかいらない?
そんなことよりビジネスは結果が全てだ!ってな感じ?

本当にそうかな?

「結果」に辿り着くには必ず「過程」を通る。
「過程」を疎かにしたり「育む」ことを無視したりしたら良い結果なんて生まれない。
ツケが全部結果に表れる。

知ってる?それから、

人間にはひとりひとりに個性ってもんがあるんだ。
同じマニュアルで同じスピードで同じ幅成長するわけじゃない。

今、僕は思う。
何故あの時あんなに辛かったのだろうか?
何故自分を騙し騙し日々過ごさないといけなかったのか?

苦しくてもそう足掻かないと「幸せ」にはなれない気がしてたんだな。
そこが「全て」な気がしてたから。

でも全くそんなことは無い。
自分をもっと大事にしてくれたり、認めてくれたりする場所は沢山ある。
大切なことは外から俯瞰で見た時に初めて解る。

愛がなくちゃ最後に残るのは憎しみだけだよ。

俺の仲間がかわいそうだ。

| 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 23:59 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス