スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




高校野球開幕!!



真夏日が続いてますねぇ。みなさん、熱中症には十分気をつけてくださいよ!

どうも、三男のモリです。



今回の書き込みは『高校野球』です。


毎年、夏の甲子園が開幕する度に‥
「あぁ〜今年も始まったなぁ!今年の兵庫県は一回戦勝てるんかいな!?(笑)」

いつも思うもんで。本格的な夏がやってきた事を感じます。


僕も昔は高校球児だったんですヨ。‥遠い昔の話ですが(涙)

あの頃は甲子園だけを目指し、早朝から夜中まで毎日練習をしました。

苦労した結果も実り、スタンドながらも甲子園には出場し、青春時代を満喫しました。


テレビを見ていると、どのチームの選手も顔が真っ黒に焼け、
この子達も地獄のような練習を耐えてきたんだなぁと共感します(笑)


そして、甲子園ではガムシャラにガチで勝負し、嬉し涙や悔し涙を流す。

苦難苦労があるゆえに、どのチームや個人にもドラマがあるんですよね。

今となってすごく感じる事は、選手たちを支えて下さっている方々の多さ。
自分もこんなにたくさんの方々に支えてもらいながらプレーが出来ていたと思えば、すごく幸せ者だったなと感じます。


これからの僕は、高校球児の様に人に、感動を与えられるのだろうか‥?
これからの僕は、支えてくださった方々に恩返しができるのだろうか‥?





プレッシャーでもあり、わくわくドキドキしている今日この頃です。

| 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 05:33 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス