スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




今なら君に

今の僕なら…君に優しくできるだろうか



今の僕なら…嘘を言わずに正面から向き合えるだろうか



今の僕なら…自分の寂しさ押し付ける事はしないだろうか



今の僕なら…自分の弱さをみせれるだろうか



今の僕なら…顔がくしゃくしゃになるぐらい笑えるだろうか



今の僕なら…仕事で疲れた声でかけてくる電話を何時間も聞いてあげれるだろうか



今の僕なら…強がる君が安心して泣けるように胸をかしてあげれるだろうか



今の僕なら…自分の夢をにごさずに自信をもって話せるだろうか



今の僕なら…格好つけづに本気で怒ってあげれるだろうか



今の僕なら…君の嫌いなニンジンを食べれるように調理できるだろうか



今の僕なら…きっとできる



今の僕がいるのは…君がいてくれたから



今だから…素直にありがとうと言える
| 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 02:56 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス