スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




はい、僕の趣味はサーフィンです

新しいことを始めるには、勇気がいるもんだ。



18歳くらいから「いつか始めよう」と思っていたサーフィンを最近始めた。

まだボードの上に立つこともままならない。

でも何かこう、海と触れ合っているだけで楽。心が躍る。開放される。



僕の育った場所の数百メートル裏が海だった。

海とはいつも一緒だった。

その海で良いことも悪いことも沢山経験した。

いつもそれを海は見てくれていた。

その海と最近の海は繋がっている。

いつか見たゴアのビーチやチャーン島のビーチも最近の海やあの海と繋がってるんだな。



街で生まれた僕の考えはいつも海で覆える。のみ込まれる。

街で疲れた僕の体を海はいつも癒してくれる。包み込んでくれる。

とうちゃんでもある。

かあちゃんでもある。



サーフィンにも確かに興味はあった。

でもやっぱりまだまだ都会にいると疲れる。

という根本的なダメージの回復にサーフィンを選んだのかも。

サーフィンを理由に田舎に繰り出したい自分がいるのかも。と考える。

生きるためにバランスをとってんのかな。

この先も都会に居続けるために都会から逃げる。



この夏が終わる頃には「はい、僕の趣味はサーフィンです」と胸を張って言えるようになってんのかな?


来る未来が楽しみ。


| 23:59 | comments(0) | trackbacks(3) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 23:59 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/07/06 3:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/07/12 4:41 PM
木口亜矢がプロデューサーに盗撮された映像が流出です! 映像にはデビュー前にプロデューサーから、ドラマに出させてやるからと言われ泣きながらフェラチオしている姿が・・・ みんなデビューする前はこんな事してるんですね!!! そのうえ生でハメられて中出
木口亜矢の盗撮動画が流出!? | at: 2008/07/12 6:00 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス