スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




MEGANE

【6月15日から21日は更新祭です!その期間中ダーピックが毎日更新します。】

中学の頃を振り返って今だに後悔している事が一つあって、それは煙草を吸い始めた事です

吸い始めるまで身長も毎年8cm伸びていたのに急に止まってしまったし、髪も分け目がわからないぐらいボーボーにはえていたのにだんだん薄毛になるし、一番ひどかったのが視力の低下でした

授業中はほとんど寝ていたので起きて黒板が見えなくても「まだ寝ぼけてるから見えんのかなぁ?」とぐらいにしか最初は思っていなかったのですが、普段の生活も少しずつ見えなくなって目を細めてしかものが見えなくなっていました

おかんに相談して眼鏡を作る事になり眼鏡屋さんで視力検査をしたらなんと半年ほどで1.5から0.7まで落ちていました

初めて眼鏡をかけた感想は「いろんな意味で気持ち悪い。。」です

元通りの視力になったのに世界が少しぐにゃぐにゃに見えて吐きそうになるし、見た目も眼鏡をかける事でなんか貧弱に見えるし…

そんなこんなでせっかく買った眼鏡もかける事がなんだか恥ずかしくてほとんどかけませんでした

高校に入る頃には視力が0.2まで下がってしまい、もうかけ続けなくては生活が困難なほどになり、見た目なんか気にしてられなくなりました

そうなるとまるで自分の皮膚の一部のような感じで寝る時も風呂に入る時もほとんどそのままで、かけている事を忘れてしまってます

逆にとってぼやけた景色をみてると本物の世界が嘘っぽく感じてしまいます

できれば裸眼のままでまた1.5ぐらいまでもどらないですかね?

モンゴルに住むのと近視レーザー手術とどっちが安くすみますかね(笑)
| 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




スポンサーサイト

| 03:16 | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス