

| | - | - | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




整理整頓

物事には順序があります。

優先順位を考えいかに効率よく進めるかがどんな事に対しても大事な事です。

僕はトロイとよく言われます。良く言えばマイペース、まぁどちらも良い意味ではないのですがみんなからすれば僕の周囲の空気はゆっくりと流れているように見えているようです。

正反対の性格の人には良く好かれます。忙しい時間を過ごしてるなかで一瞬だけでも気を緩めれる『人間アロマ』的な存在らしいので積もり積もったストレスを発散するにはもってこいの人物みたいです。

でも仕事とプライベートは違います。いかに仲の良い人でも仕事でもたもたしていると人が変わったように怒ります。

僕自身もたしかに人よりも遅いのかな?と感じる事があるのですが、その原因は『考えこんでしまう』事なんです!

これはなんだろ?次はどうしよ?と乏しい知識でしぼりだそうとしてもパニックになるだけで何もできず、ただしどろもどろしてしまう事しかできないのです。
それは冷静な判断ができず頭のなかで上手く順序を整理整頓できてないからです。ちらかった部屋で探し物をしたって時間がかかるし、最悪見つからない場合だってあるのです。

どんな本を読んでもみんなメモをとれと書いています。頭の中でいくら覚えていても違う事を考えたり覚えたりすると前に覚えていた事を忘れてしまうそうです。

メモをとる事で何倍にも整理整理できるそうです!

残念ながら僕は全然実行していないのですがこれからはメモをとるようにして頭の中を整理整頓し何事もスムーズになるようにしたいと思います。

ただ女心は難しいかな(笑)
| 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




はじめまして☆

夢の実現に向けて今現在就職活動中のmorishige22歳です☆☆これまでイロイロ仕事してきたけど、今からは本腰を入れて飲食店経営のために就活しています!!

今僕が目にかけている企業は、みんなも知ってるあのhotpepperやTOWNWORKなどの広告業界に今飛躍的な活躍を果たしいる『リクルート』に試験、面接に行っています!!


何故リクルート??


それは僕が調べた結果リクルート出身の方々が今現在色々な事業や企画、経営なと゛ハッと驚くような思考の持ち主の方々でリクルートで経験を積んで今があると皆さん言われてました!

直感でリクルートの企業理念を盗み学ぼう思いました!


今は二次面接をなんとか通過し今月末に最終面接があります!将来のために、自分のためにも、いつも通りのありのままをぶつけてきたいと思います!!!



『お客さんもスタッフも、そして自分自身も、誰もが主役、エンターテイナー』なお店を作っていきたいと思っています!!

最後になりましたが、この元気が取り柄のmorishigeと愉快な兄貴達をよろしくお願いします!!
| 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




始めまして◎

エバラではなくエバブロのひで♪ことhidenoriです!どもっ!!!!

俺は今大阪で辻調理師専門学校を卒業し料理人として修行中です!!

毎日怒られる事が仕事のような日々ですが、いろんな職人さんの技をみさせてもらったりありがたきお言葉を頂いて充実した生活を送っています(ちょっと気が弱いので胃がチクチク痛む時もありますが…)

俺の夢は店をもつことと歌って踊れる料理人としてMステにでる事です♪

これから俺たちの成長を時には応援していただいたり、時には説教していたりして共に多くの感動を味わいましょう!!

よろしゅうたのんます!!!!!!!!!!
| 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを




EVERLY∞BRoTHERSの産声を聞いてください!

EVERLY∞BRoTHERSの産声を聞いてください!

どうもはじめまして、EVERLY∞BRoTHERSのkazunariです。
現在、ボクたち3人は2009年1月1日の飲食店開業、会社設立に向けて日々奮闘しているところです。

その中で2007年5月3日に開かれた、「GW全体会議」の中で策定された「ブログの作成・更新」。

もうそろそろEVERLY∞BRoTHERSの情報発信を
していかなアカンやろってことでブログ始めます。

このブログでは、飲食店に関係すること、日々勉強していること、ただ単に気付いたことなど、更新していきます。


尚、EVERLY∞BRoTHERSの公式ホームページは
こちらになります。http://everlybrothers.jp/
EVERLY∞BRoTHERSの公式ホームページ:http://everlybrothers.jp/
こちらも順次リニューアル・更新していきますんで楽しみにしていてください。

2009年の飲食店開業、会社設立の頃には
沢山のファンができている事を祈りながら…。

| 04:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | pookmark |

EVERLY BRoTHERS 人工衛星に願いを







qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

LINK - リンク
PROFILE - プロフィール
NEW ENTRIES - ニューエントリーズ
category - カテゴリー
ARCHIVES - アーカイブス
COMMENTS - コメンツ
TRACKBACKS - トラックバックス